朝ドラを見るとチキンラーメンが食べたくなる

朝ドラ「まんぷく」を見ると昼食にチキンラーメンが食べたくなる。

特に意識はないんだけど、お昼ご飯にチキンラーメンを選んでいる機会が多い気がする。実際、買い置き在庫が減り、また買い足しているのです。

3月になったとはいえ寒いしねー、と思ってたけど、朝ドラのせいかな。

ちょっと調べてみたら私と同じ影響を受けている人多いみたい。

「チキンラーメン」が史上最高売上を記録 だって。(*´з`)

私なんて、ながら視聴で話も飛び飛びで週末のまとめ回を見たりとかで、かなりの不誠実な視聴者なのですが、それでもこの影響力!

だってねぇ、美味しそうじゃない。ズズズーっとどんぶりからラーメンをすすってる絵を見るだけで気持ちがそっちに行っちゃうよね。

しかもお湯を掛けるだけで手軽だし。萬平さんありがとうございます。m(__)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加