Right-on 裏起毛 防風スキニーデニムパンツ

毎年欲しいと思っていた裏起毛のパンツ

子供と夕方、保育園のお迎えの後に毎日公園に行くので、その時に足がとっても寒いんです。

デニムの下にタイツなんかを履けばいいんだけど、私の手持ちのデニムはタイツを履くと足が入らない。。。(私デブってる?><)

本当は年明けのセール時期まで待とうかと思ってたけど、寒さが限界なので買いに行きました。

近くのショッピングモール内に入ってるGUものぞいたけど、カラーもサイズもほとんど売り切れてて良いのがありませんでした。

で、次に入ったのがRight-on。写真のカラーが欲しかったけど自分のサイズは無かったのでもう少し色の濃いデニムと黒の2本を買いました。

4900円が2900円になってたよ。

とっても暖かくて最高です!買ってよかった!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加