シルバニアファミリー おとまりファミリーコテージ ギフトセット

娘の希望のクリスマスプレゼントの商品を注文しました。

今年はシルバニアファミリーの『おとまりファミリーコテージ』が欲しいそうです。

先日の誕生日にじいじ・ばあばからシルバニアのおもちゃを買ってもらった時についていたカタログからのセレクトです。

12月のクリスマス間際はおもちゃの値段も高くなるので、11月中に出来るだけ早く、子供が商品を決めたらサンタクロースに手紙を書かせて商品を注文してました。

でも今年はどうも遅かったようで、通常価格より1000円ほど高くなってました。。。

ネットってキャッシュや他のページからのリンクなどで以前の値段が分かるじゃないですか

でも当初の娘の希望はプリキュアの『キラキラるクリーマー』だったので(最安ショップで6000円)、それを思えば長く遊べるおもちゃだし、良かったのかしら

このファミリーコテージは2012年ごろに発売されたようで、店によっては半額の3500円ぐらいで売られていたり、調べた中の最安では3000円だったりと色々あったようです。

私はトイザらスで7500円ぐらいで買いました。

一応トイザらス限定セットです。

セットでなければ6300円が今の最安です。

クリスマスはおもちゃが高くても売れるのですね。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加