『ヒミツのここたま』たまご付きおもちゃ

明けましておめでとうございます。今年も一年マイペースですが頑張って更新してきます!!

年末年始に帰省した時に従妹たちが持っていた『ヒミツのここたま』のおもちゃ。

家の子供たちはそれがとても気に入ったようで、さっそくお年玉を使って購入しました。

紫色の『はたきのかみさま パタリーナ』ちゃんと

茶色の『ランドセルのかみさま ショコランシェ』ちゃん、そして

赤色の『ポストのかみさま ミシル』ちゃんの3点。

みんな何かのかみさまのようです。アニメを見てないのでよくわかりませんが。

ひとつ800円ほどですが、amazonでは650円ぐらいで売ってます。

しかし、パタリーナちゃんだけはなぜか1300円越え。amazonが一番安かったのですが他店だと1800円ほどしてます。なぜ。。。期間限定キャラだったのかしら?もう売り切れ店舗が目立ちました。

子供はすっごく満足なようで大事に大事にしています。

サンタさんからもらったクリスマスプレゼントでも遊んでねぇ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加