『セシルのもくろみ』真木よう子 痩せすぎじゃない?

今期のドラマで楽しみにしている作品の一つ。『セシルのもくろみ』

小綺麗な?生活苦で本来の美貌が埋もれてる?普通の主婦があるきっかけでファッション誌の読モになり、華やかだけど虚栄と嫉妬でドロドロの女の世界で花開いていくお話、のようなので楽しみにしています。

その主人公が真木よう子

資生堂の化粧品、インテグレートのCMとかとっても綺麗で可愛くて、今回の主役抜擢も期待していたのに、

ドラマ開始早々、あれれ?? 真木よう子、痩せすぎじゃない?まるで鶏ガラ!><

いったい何があったの!!?

ドラマの中で体重計に乗るシーンがあって真木よう子は乗るのを躊躇ってるんだけど(一般的な女性と同じ理由で)、その痩せた体じゃ演技内容が矛盾してるでしょ・・

他にも編集者から食事制限(炭水化物・スイーツ・アルコール禁止)とか必要?むしろもうちょっと丸みを持たすための食事指導の方が納得がいく。。。

どんなに美人も痩せすぎちゃいけないね。。。と思ったのでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加