OUTDOOR キッズ リュック

保育園に通う、息子用のリュックを探していました。

遠足だったりで来年には何度か出番がありそうなので。

お姉ちゃん用はサンリオショップで可愛いのをすぐに見つけることが出来たんだけど、男の子用のリュックってどんなの(キャラクターとか)があるかなぁ。。と考えてました。

ディズニーのカーズとか、きかんしゃトーマス、ミニオンズ??? 皆嫌いじゃないけど、なんだか私の好みじゃないわぁ。。。息子の特別好きなキャラクターじゃないし。大好きなキャラクターのアンパンマンは数年先もリュックを使って欲しいとなると幼稚に思うし。。。。

で、こんなのを見つけました!!(画像は購入先のショップより拝借。)

アウトドアのキッズサイズ リュックです。

可愛いでしょ!? シンプルでおしゃれでしょ!? 小学生になっても使えそうでしょ!?

深緑の恐竜柄が一番かっこよく感じたので、こちらをチョイス。

息子君は今は水族館に行って以来、魚に興味があるのですが、ここは母の独断で恐竜です。

お魚柄もあるんですけどね。水色なのでちょっと可愛すぎる気がして。

息子君の好きな色は緑なので、色重視ということで!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加