映画プリキュアドリームスターズ!

プリキュアが大好きな娘と一緒に『映画プリキュアドリームスターズ!』を観に行ってきました。

事前に前売り券を購入していて、限定グッズの映画オリジナルアニマルスイーツ、「サクラケーキだいふく」か、「モフルンさくらマフィン」がもらえます。

親子ペアチケットを購入したかったけど、売り切れだったので大人券子供券を買ったのでアニマルスイーツは両方もらう事ができました。

初めての映画鑑賞に娘はとっても大喜びで、緊張しながらも良い経験になったと思います。

映画館は朝一番の上映時間で観たので8時半という早い時間だっただけにとても空いていて、ポップコーンとジュースを買ってもぐもぐ食べながら気軽に観ることが出来ました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加