アイリスオーヤマのソフトバスケット

毎朝、保育園に子供を送り出した後にリビングに散らかるパジャマをなんとかしたくて、子供一人ずつにカゴを持たせることにしました。

その中に着る服を入れておいて、脱いだパジャマはそこに入れる。

部屋に衣装が散らかってても平気な感覚を無くさなければ。。。と思ったんです。

色々探して考えて、たどり着いたのがこちら!

アイリスオーヤマのソフトバスケット! サイズはランドリー類を入れれるぐらい大きなMから小さな小物を入れるのにちょうどいい5Sまで、6サイズ、カラーは9種類

色は娘の大好きなパープルと息子の好きなグリーンにしました。

自分の好きな色のカゴで楽しく片づけを身に付けれると思います。

素材はポリエチレンで汚れてもざぶざぶ洗えます。形も角型やオバール型、網目タイプなど豊富ですよ。

気になるお値段も一番小さい5Sなら98円で、Mサイズで798円、私が買ったSSサイズは398円でした!!

良い買い物が出来て満足です☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加