魔法使いプリキュア クリスマスケーキ 2016

%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a2

今年もクリスマスケーキ予約の時期がやってきました。

去年はアンパンマンだったのに、今年はやっぱりコレ!プリキュアです☆

去年も言ってましたが大量生産型のケーキではなく、近所のケーキ屋さんのクリスマスケーキを予約したい私なのですが。。。。

クリスマスケーキなんて子供の為にあるようなものだからね。しかたないよね。
子供が一番喜ぶ物にしましょう!!

でも来年は息子も意見を言い出すだろうし、どんなケーキになるのかな?
まさかの2つ!? いやいや、それはないね。ケーキを消費しきれません。

ちなみに今年もやっぱりアピタで予約しました。
11月中なら10%OFFとお得です。比べたらどこよりも安かったです。
でも去年のアンパンマンの時にあった特別プレゼントは無かったです。。。
アンパンマンが特別だったのかな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加