ダリヤ こどもリップクリーム(ぶどうの香り)

秋になって空気が乾燥してきましたよね。

娘の唇がカサカサで、先日は唇が切れて血が出てました。

毎晩リップクリームは塗って眠るんだけど。。。

だからそんな娘の為にダリヤのこどもリップクリームを買ってあげました。
娘は紫が大好きなのでぶどうの香りをチョイス。

他にも赤のいちごの香りピンクの桃の香りがありましたよ。

246189_xl

小さい女の子が喜びそうなパッケージです!

ちょっと高めの500円。ドラッグストアでよくあるメンタームのリップなら5本買える。。。

でもこのリップなら嬉しくなってマメに塗ってくれるかな~♪って思って。

案の定、鏡を片手に嬉しそうに塗ってます。乙女ね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加