魔法使いプリキュアの食玩  プリキュア マジックショータイム!

続けて、魔法使いプリキュアの食玩に『プリキュア マジックショータイム!』というのもあります。

orderl

最初に購入したプリキュアの食玩はこれだったんだけど、こちらもとっても可愛いです!

家には[3]番のフェリーチェ版と[4]番のはーちゃん版のおもちゃがあります。

[5]番のモフルン版も欲しいんだけど、どこのスーパーにいっても売り切れてて。。。

はーちゃん版やキュアミラクル版は残ってたりするんだけどね。

これも1つ400円ほどで、全部集めたら2000円でしょ!? それって安いの?高いの??

このおもちゃには小さなお人形が付いてて、それもまたとっても可愛いです。

ただお人形の服はシールなので小さな体に綺麗にシールを貼る作業が大変でした。。。

お菓子売り場に置いてあるので、子供がコレにするー♪と選んで持ってきます。

(好きなお菓子を1つ選んで良いよ、と言っている)

私はそれはお菓子じゃなくておもちゃだからだめー!っていつも言ってます。。。

だから子供も分かってて、お父さんと一緒のときにオネダリしてます。

「弟くんと仲良くするって約束させたから。」とかなんとか言いながら、娘に甘いお父さんは買い物籠に入れるのでした。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加