魔法使いプリキュアの食玩 ラブリーポーズドール2

家の娘がハマっている『魔法使い!プリキュア』の食玩で『ラブリーポーズドール2』というのがあります。

4549660097327000_8f81e12f694216cb0672dad8c1c0c8c7jpg

とっても可愛いプリキュアのお人形(フィギュア)が1つ入ってます。価格は400円ほど。

なかなか細部まで綺麗に出来たお人形です。

シルバニアファミリーの家セットで遊ぶにもちょうど良い大きさです。

ネットで見つけて、きっと気に入るはず!と思った私は直ぐに近くのスーパー、コンビニを駆け回りましたが見つからず・・・。

バンダイサイトの情報では発売日が16/09/06 なのでまだあると思うんだけど。。。

最後に寄った2件目のイオンで見つけました!!!

そのイオンには5/31 に発売した『ラブリーポーズドール』も一緒に売られていたので、

キュアミラクルとキュアマジカルは第一弾の『ラブリーポーズドール』のデザインのものを選びました。

3人揃ったプリキュアはとっても可愛いですよ☆☆☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加