ヤクルトのミルミル 便秘にめっちゃ効く!

item_163

便秘にヤクルトの『ミルミル』が効くとは聞いた事があったのですが、

実際にミルミルを飲んだことはなかったです。

ヤクルトは以前にこのブログで書いたように毎日飲んでるのですが。

今回、実家から送られてきた荷物の中にミルミルが入ってました。

ミルミルの他にもヤクルトやジョア、豆乳飲料などたくさんのヤクルト社製品が入ってました。私と私の家族の健康を考えて入れてくれたのでしょう。ありがとう!お母さん!!

で、ミルミルを飲んでみました。特に便秘というわけではなかったけど。

。。。2時間後。 来ました!! お通じ。

ちょっとミルミルが効き過ぎたのか、3回続けてお通じありました。

出かける前に飲まなくてよかった。。。

でもこんなにお通じが続いたのは初回だけで、2日後にもう1本飲んでみましたが、その時は普通に大満足のお通じが1度、半日後だったかな?にありました。

うわさ通り、ミルミルはお通じに効きますよ!

私はこれを学生時代に飲みたかったなぁと思いました。

毎日飲んで朝にお通じを迎える習慣をつければ、便秘や肌荒れに悩むことはなかったのでは。。。

でもこれから便秘になったときは下剤ではなく、健康的にミルミルを飲みまーす!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加