ハウジングのプリキュアショーに行ってきた

魔法使いプリキュア 、今シーズン(?)のプリキュアです。

maxresdefault

今までアンパンマン一筋だった娘がついにプリキュアに目覚めました。

毎日、飽きずに録画を見直して踊ってます!

そんな娘のために、近くのハウジングセンターで行われているプリキュアショーに行ってきました。

ハウジングセンターに初めて足を運んだんだけど、ハウスメーカーの綺麗なモデルハウスが広い敷地に余裕を持たせて並べてあり、緑の木々が植わってて、私が行ったところなんて川に橋まで掛かっててとても広々美しい所でした。

そんなハウジングセンターの中央広場で小さなステージが作ってあり、そこでショーは行われました。

ショーは30分でした。しかも無料!

特に個人情報を記入するような受付をしたりすることもなく、併設された駐車場に車を止めてそのまま会場に入ってステージの前に座り込んで観覧しました。(後ろには座席もあった。)

娘はホンモノのプリキュアに会えた!と、とても大喜びでしたよ。

30分間、飽きずに集中してショーを見てました。

ショーの後は握手会と撮影会がありました。

自分の好きなプリキュアの衣装を着てるお友達やおもちゃのグッズを持ってるお友達、

プリキュアにお手紙を書いてきてたお友達もいて、みんなとっても目がキラキラ☆☆

嬉しそうでした!

娘も撮影の後に、プリキュアに「戦いがんばってね!」と声を掛ける事ができました。

それを聞いて黄色い髪の『キュアミラクル』ちゃんが娘の頭をなでなでしてくれました♪

ハウジングショーは他にもアンパンマンや男の子向けの戦隊ショーもやってるみたいです。

無料でこんなに楽しめるなんてとっても良いですよね!!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加