南アルプスの天然水スパークリングがナンバーワン!

613815-02

炭酸水が大好きです。

以前は炭酸水を味しいとは思わなかったんだけど、妊娠中にビールを飲めなかった時期に美味しさを知りました。

というか、この『南アルプスの天然水スパークリング』を飲むまでは炭酸水の美味しさを知らなかった、と言うほうが正しいかも。

水が違うんですよ。本当にすっきりとした透明感のある不純物を感じないクリアーな味がして、その中にキリリとした強い炭酸を感じます。

美味しいです!

安いだけの炭酸水はガス臭いというか、後味が悪いんですよね。。。

炭酸の発砲だけを楽しむというか。。。

お酒やジュースで割るのなら気にならないのかもしれないけれど。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加