ディオール口紅 766 ハイビスカス

母が大好きな『クリスチャンディオール ハイビスカス 766』の口紅

彼女はもう何年こればっか付けてるんだろう。。。

s_ysd7-img600x600-1436180501whudii21055

母は50代から?40代から??まじでずっと付けてる。
顔色が良くみえるんだって。
華やかになるって気に入ってる。

一見、結構派手な色目の青みの強いピンクの口紅。
バブルの頃を思い出すような。。

でも残念ながら今はもう廃盤になったみたい。
ネットで検索しても出てこない。
ディオールの口紅 766で調べたら、別の色の口紅が出てくる。
だからオークションで探すしかないんだよね。
パソコン音痴の母の為、私が毎度探してる。
口紅だから出来れば新品がいいけれど、なかなか出回らない。
出たと思えば、なかなかの価格まで上がっちゃう。
だからたまに中古でも買っちゃう。
少し削ぎ落とせば大丈夫かなって。(母、了承済み)
だって無いんだもん。

今でも意外に?人気があるディオールのハイビスカス
復活してくれないかなぁ~~
大人のステップアップに寄り添うレディースファッションブランド~ ur’s ~

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加