カキ氷でダイエット

この5年ほどですごく体重の増えてしまったわたし。

昔はちょっと痩せすぎてた頃もあったのだけど

そこから健康的な理想的体重を通り越し、今はあきらかにデブってきてる。。。。

あと3キロは落としたい。

5キロ落ちれば理想だけど、まぁ、それは無理だ。

高い目標はやる気をなくすのだ。

今は授乳中で食欲旺盛なんだけど、食べても太らない、ある意味夢のような時間。

甘いものを食べ過ぎると乳腺炎になるから、それはダメなんだけど。

でもこの期間にクセ付いた食生活で、授乳期間が終わっても食べ続けるもんだから

どっかん!と太っちゃった。

1人目の産後は。

だから、二人目の今回は、この授乳期間に痩せた体型をずっとキープし続けたい!

というわけで、始めたダイエットとが、『カキ氷ダイエット』なのであーる。

自分考案。

51p+Tlt1-EL._SX425_

今年の夏の終わりに在庫処分最終セールでゲットしたのがこちら

『ドラえもん電動氷かき器』 定価3758円を1600円で購入☆

上の娘の為に買ったものだけど

今は私の為に動いている。

甘いモノが食べたくなったら、夏は終わり秋風が吹く中、ガゴガゴ・・とドラちゃんは動く。。。

ちなみにシロップ代わりにカルピスをかけるのです。

氷だからね。いくら食べても太らんでしょう。

お口さっぱりで食欲がごまかせるのである。

だって元々、口さみしいだけで空腹な訳ではないのですから。

だから季節が外れても、我が家のキッチンにはドラちゃんが鎮座しているのです。


ディズニーグッズの高価買取!【ディズニー館】


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加