ヤクルト生活始めました

えー ここに宣言いたします。

わたくし、ヤクルト生活を始めました!!  (`・ω・´)キリッ

icon_product_01

日本人って昔から(子供のときから)ヤクルトに触れてるから
いまさらヤクルト?的な感じがあると思うの。
私の個人的意見では。

でも今や世界中で愛飲されてて、その効果も日本以上に認められている気がする。

いやいや、日本でも十分認められているんだけど
上記にも書いたように、子供の飲み物的見方が強いような。。。
今回私がヤクルト生活を始めるきっかけになったのは
今年のインフルエンザの予防接種を受けるかどうかを迷ったことから。

結局、娘も私も予防接種は受けたんだけど
ヤクルトがインフルエンザ予防に効くと聞きまして。。。

インフルエンザ予防だけではなく、乳酸菌で腸内環境を良くする事で
色々な面で健康になると思ったんだよね。

価格の高いサプリメントを飲むより、ずっと信頼できて効果が期待できると思って!
やると決めたからには毎日続けて飲まなきゃね。

家族4人(1人乳児)、3人 × 一日1本
ヤクルト400にはカゼイシロタ株が400億個も入っててこちらがベスト飲料。
1本70円
ちなみにヤクルトレディが販売
NEWヤクルトにはカゼイシロタ株は200億個。
(以前のヤクルトは100億個。そこからのバージョンアップ)
1本40円
スーパーなどで販売

ヤクルト400に惹かれるけど、まずは手軽なnewヤクルトから始めることにしました。

お値段のこともあるし、
ヤクルトレディにお願いするのにもちょっと勇気が要るので。

まずはnewヤクルトで様子見だー!!
ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】

【モンマルシェ】野菜をもっとシリーズ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加