不二家のアンパンマンクリスマスギフトBOX

アンパンマン大好きな娘ちゃんの為に、
不二家のアンパンマンクリスマスギフトBOXを買いました!

1322_1_1

これを始めて見つけたときはまだハロウィンも終わらぬ10月の末でした。
たまたま実家のそばの不二家に『ぺこちゃんのほっぺ』というシュークリームみたいな
カスタード菓子を買いに来た時のこと。

一目見て、これは!!! と思ったね。

1箱 500円とそんなに高価ではないのがまたすばらしい!!!
箱も結構大きいのよ。
ホールケーキぐらい。わかりにくい例えでしょうか?

箱の中身は500円ですら暴利だろう。。と思わせる内容ですが。。。。
箱が一番のメインだからね。
購入する側も解ってるのよ。
クリスマスブーツのお菓子と同じね。

実家から戻ってすぐに自宅そばの不二家に駆け込み、即購入。

11月に入ったばかりだからか、
近所の不二家は
まだ店の奥に「クリスマス アンパンマンギフト」と書かれたダンボールが詰まれたままになっていた。
他にも色々クリスマス商品が届いていた模様。

私はこのアンパンマンクリスマスギフトボックス目当てだったから、
商品名指して「ありませんか!?」とスタッフのおばちゃんに聞いたので
「そういえば届いてるわ~ この中にあるかしら?」と
奥のダンボールから直接出してもらったのでした。

今年の娘ちゃんのサンタさんへのプレゼントのお願いは『アンパンマン クリスマスケーキ』なので、
この不二家のアンパンマンBOXを枕元においてあげようかと考え中なのであります。
(さすがにケーキを枕元には置けないし。)

旦那はアンパンマンBOXの中に何かおもちゃと入れ替えようと考えてるみたい。
そこまではいいのでは?と妻は思うのですが
まぁ旦那のいいようにしておくれ。。。

写真が引き立つ年賀状なら【年賀家族2016】

【玄品ふぐ】全国93店舗のとらふぐ専門店お取り寄せ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加