アンパンマンのクリスマスケーキを予約するぞ

娘ちゃんの大大大好きなアンパンマン

近所のドラッグストアにクリスマスケーキのチラシがあって、
そこに載っていたアンパンマンのクリスマスケーキにクギ付けに!

eab5692cfde3152e135ed46b978563c5

アンパンマンのケーキだね~♪ と、なにげにチラシを一枚もらって帰ったんだけど
家でもずっとそのチラシを見てる。

数日たってもまだ見てる。。。

お友達のママが何かの拍子に「サンタさんに何をお願いするの~?」とたずねると
「アンパンマンのケーキ!」との返事。

そんなにあのアンパンマンケーキが気に入ってるんだ。。。

本当は近所のケーキ屋さんのクリスマスケーキを買って
その上にアンパンマンのチョコレートなどを自分で乗せて
“アンパンマンの”クリスマスケーキを用意しようと思ってたけど
娘の中でアンパンマンのケーキがチラシのケーキであるならば
それを用意してあげようか。。。と言う事になりました。

うーん だってさ。
量産タイプのクリスマスケーキより、個人のケーキ屋さんのクリスマスケーキの方が
断然絶対美味しいじゃん。

ゆえにちょっと気持ちが渋るのである。。。

アンパンマンのメレンゲオーナメント?マジパン人形?を探してみたけど
サンタさんやキティちゃんはあっても、アンパンマンないんだよね。
著作権の関係??

クリスマスケーキなんて、子供の為にあるような物だからね。仕方ないね。

味より娘ちゃんの笑顔よね。
別にまずい訳じゃないんだし。
ところで、ネットでケーキを見てたらこんなの発見☆

8225505900000000_5

アピタで予約するとアンパンマンのストローカップがもらえるのか!!

いいじゃないの!
私が密かに欲しいと思っていたカップじゃん。(友人宅で見たことあり)
あれはなかなか良い代物だったぞ!

チラシをもらったドラッグストアには悪いけど、
予約先は近所のアピタで決定だー!!!

写真が引き立つ年賀状なら【年賀家族2016】

【玄品ふぐ】全国93店舗のとらふぐ専門店お取り寄せ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加