フェイスローラーを買ってみる

妙齢を迎えたわたくしは、この度、ほうれい線対策の為にフェイスローラーたるものを買ってみることにしましたヨ!

51bSU-T8uBL._SY450_

こんなもん、なんぼの効果があんのじゃい!と
半分バカにしていた節がありましたが
使ってみると効果の程はまだわかりませんが、なかなか気持ちの良い代物であります。

お風呂上りのお化粧を落とした肌にコロコロと
5分ほど顔をなでる。。。

私が購入したのは写真の商品
(ベス リフトレージュ遠赤外線ローラー・フェイス用)なんだけど
2つのローラーがほっぺの肉を挟んで持ち上げる感じで
気持ちが良い。

思ったよりもほどよく強力で、ぐいぐいと肉を持ち上げてくれる。

でも何事も続けることが大事よね。

続けるといえば、最近、新しく始めた習慣があるんだけど
その話はまた次に書きましょう。

写真が引き立つ年賀状なら【年賀家族2016】

【玄品ふぐ】全国93店舗のとらふぐ専門店お取り寄せ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加