ベビービョルンのバウンサーは優秀だ!

ベビービョルンのバウンサーを愛用しているの。

手放せないよ!まじまじ。

soukai_4580370180343

1人目を出産したときに、弟夫婦から借りたんだけど
それがすっごく便利でさ。

テレビを見ながら、食事をしながら、ゆ~らゆらと揺らしてあげると
赤ちゃんは機嫌が良くなり、やがて寝る。

シンプルなデザインもいいよね。

電動ならもっと良いのに!と思ったけど
たぶん赤ちゃんは微妙に不正確な強弱とリズムが良いのかも。

モーター音なんてしたら駄目だし、重くなるのも価格が高くなるのもイヤだもんね。

価格は強気な18000円~
電動なんかにしたらもっと高くなっちゃうよ!

で、二人目の時もぜひ弟に借りようと思っていたら
同時期に妊娠したので、今回は借りれない。。。

でもバウンサーは必要! と、言うことで購入を覚悟していたんだけど
たまたま覗いた『BOOKOFF SUPER BAZAAR』ブックオフ スーパー バザー?で中古品を発見!!

sim

とっても美品で、お値段なんと3980円!!

まだ母子手帳ももらってない段階だったんだけど、
ドキドキしながらも即購入ですよ。

ベビービョルン バウンサー オーガニック というタイプらしい。

オーガニック?
1人目の時のとなにが違うのかわかりませんが色も落ち着いてて
私好みです。

ちなみに、義弟夫婦もほぼ同時期に妊娠していて、
私たちがこのベビービョルンのバウンサーを使ってるのを見て欲しくなり
ヤフオクかな?で購入したら、1万円ほどしたそうな。

中古品は出会い(タイミング)だけど、BOOKOFF SUPER BAZAAR でお得に購入出来たのはラッキーでした!!

二人目がバウンサーを卒業したら、
ヤフオクで売りましょう。と考える私である。

写真が引き立つ年賀状なら【年賀家族2016】

【玄品ふぐ】全国93店舗のとらふぐ専門店お取り寄せ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加