キャンプブーム終焉なの!?

コロナ禍で3密が避けられるから、SNSで映えるから!と人気があったキャンプだけど、なんかブームが去りつつあるらしい。

女性のソロキャンパーとか週末キャンプとか、いっぱいテレビや雑誌で目にしたのにな。

一時は他人に邪魔をされないため、心ゆくまで自然と楽しむために、山まで買う強者も現れたとか耳にしたのに。
そういうホンモノの人は元からブームになんか乗っかってないのだろうけど。

ブームが下火になったことで、リサイクルショップにはキャンプグッズの中古品があふれてるみたい!
気になってたけど手を出してなかった私にとって、ちょっと狙い目!?

ランタンとかテーブルとか、小物類が欲しいんだよな。
ちょっとリサイクルショップを覗いてみようかな~

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加