レゴブロックの互換品

子どもが今夢中になっているのがレゴブロック。

その中でもマインクラフトシリーズが大好き!

いくつか正規品のおもちゃをねだられて買いましたが、一番欲しいのはマイクラのキャラクターブロック。

エンダーマンだったり、クリーパーだったり、ファントムだったり。。。

それ1つの為に大きな箱のおもちゃを購入です(泣) ブロックが増えることでまた別の創作につながるのでまったく無駄にはなってないんですが。

そこで色々と調べてみると、レゴの互換品が出てて、その中にマイクラキャラクターもたくさんありました!しかもキャラクターを6体程セットにして売ってるお店もあり。

なんか、助かるんですけど!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加