資生堂 we’are ウィア 

資生堂の香水『we’are ウィア』

短大に通ってた頃、使ってたなぁ

甘くフルーティーなんだけど、みずみずしくて、でもさっぱりとした香り。大好きな香りだったなぁ。。。すごく懐かしい。

これが今でも人気なのか、使いかけの中古品でも5千円近くの価格で取引されててびっくりします。

資生堂の説明では

ラズベリー、メロン、カシス、バラ、ジャスミン、スミレ、ミモザ、光を浴びて輝く果実と花々が軽やかに。
ココナッツ、サンダルウッド、トンカ…
まろやかでこくのあるスイートウッディが豊かに香ります。
甘さと酸っぱさ、青さと粉っぽさ、やわらかさとこく…、相反する香りのコンビネーションが、あなただけの個性を語り、相手の心を繋ぎます。
やさしいのに印象的、柔らかいのに凛とした、一度知ったらわすれられない、ウィスパーフローラルの香り『ウィア』。

やさしいのに印象的、柔らかいのに凛とした

そう、そうなのよ。甘い香りなのにさっぱりしてるの。

もう一度香りをかいでみたい。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加