ワンタッチテント(ポップアップテント)買っちゃった

楽天でワンタッチテント(ポップアップテント)を買いました。

コールマンのパイプを通すしっかりした作りの大きいテントは持ってるのですが、公園やビーチでの荷物置きにしたい時などには、テントを張るのも片づけるのも一苦労。

だから手軽なテントが欲しくて、一回り小さい上写真のテントを購入しました。

背面がメッシュでなく、吹き抜け?になってるものと迷ったのですが(そっちは1000円安かった)、荷物置きでの利用を考えてるので防犯を思いメッシュになってる方を選びました。背面は死角になるしね。

畳むのにコツと慣れがいるみたいなので、頑張ります!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加