やっぱり大満足の「ステラおばさんのクッキー」

昔からある「ステラおばさんのクッキー」食べたことありますか?

1枚が大きくて、直径は握りこぶしぐらいあります。各百貨店や新大阪駅にもあったなぁ。。今もあるのかしら。。

見た目も味もアメリカの家庭で作られてるようなスタイルで(名前からしてステラおばさんだもんねぇ)、甘くてサクサクした歯ごたえの、食べ応えのあるクッキーです。

友達がお店でバイトしてたのが機会で高校生の時に初めて食べたんだけど、初めて食べた時は甘くてビックリしちゃった。アメリカンな味で(笑)

でもその甘さが美味しいんだよね。。ちょっと固めで、コーヒーと一緒に食べると格別です!

今は詰め放題とか食べ放題とか色々とやってるのね。。

食べ放題なんて総カロリーがどうなっちゃうのでしょう!?

今はそんなに食べれないけど、学生の頃の私なら10枚は軽く・・こわいこわい( *´艸`)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加