シャトレーゼのひな祭りケーキ「ハッピーどうぶつチョコデコレーション」

ひな祭りケーキのチラシをコンビニで見かけて、今年はケーキも買ってお祝いしようかなぁと考えました。

イチゴが入ったロールケーキでも良いなぁと思ってたところ、こんなケーキを発見!

シャトレーゼのケーキで、パンダの男雛とうさぎの女雛がとっても可愛い♡

下の男の子はパンダが好きなので大喜びのハズ。お姉ちゃんもうさぎが好きなので喜んでくれるはず!!

後はちらし寿司と蛤のお吸い物でお祝い時の食事は完璧かな。。。

夫にこんなケーキはどう?か聞いてみて、さっそく予約しちゃおう!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加