あぁ懐かしい!ファンシー絵しおり

「ファンシー絵しおり」って覚えていますか?

私が今から30年ほど前、小学生のころ、地方の土産物屋によく置いてあって、親に買ってもらったり、友達からいただいたりした記憶があります。

たまたま検索したキーワードにひっかかり、画像を見つけて懐かしくなりました!!

このしおりを実際に本に挟んで使った覚えはないんですが、これを眺めて「可愛いな~♡」と思ってました。ただそれだけ。

しおりの表面が絵柄に沿ってプクプクと盛り上がっていて、指触りが良かった記憶もあります。

あー なつかしい!

私の持っていたたくさんのしおりたちはどこにいったのかな。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加