乃が美(のがみ)の食パン

乃が美(のがみ)の食パンを食べたことがありますか?

私は数年前に友人から頂いたのが初めての出会いだったのですが、柔らかくてモチモチで美味しいですよね。「生」ってこういうことなのね。。って思いました。

今は全国に店舗があって(でも今はまだ都心にはない??)ネットでも購入できます。

食パン一斤400円ほど、写真の二斤サイズなら(当たり前だけど)倍の800円!!

とっても高級食パンです。

見た目はフツーの食パンだけど、美味しいのです。

美味しい、モチモチ、しっとり、柔らかい、ぐらいの表現しかできない自分が恥ずかしいのですが、また食べたくなる美味しさです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加