高須クリニックのイタリアンリフト やってみたいなぁ

40歳を過ぎた頃からほうれい線が気になり始め、周りの若いママ友と自分の疲れたような表情の顔の差に悲しい思いをしています。。。

もう40歳を過ぎたんだから重力に負けて肌が弛んできても仕方ない。。

それも含めて私の人生の歴史、その分経験がある!と自信を持っていたいけど、やっぱり綺麗でいたいじゃん?

毎日鏡の前でこめかみを引っ張って、このほうれい線が無ければなぁ~、そうすればこんなに若々しく見えるのに~。。と悩む日々です。

ちょっと調べてみたら、顔にかぎ針?みたいなのが付いた糸を入れるフェイスリフトって施術があるんだね。切るより手軽に感じるわ。

あるクリニックのサイトでは、1本3万円で効果は半年ほど。で紹介されている。
美容整形では有名な高須クリニックなら1本10万円(イタリアンリフト)で効果は半永久。 なるほど。。

金額は高価だけど半永久は魅力。有名な高須クリニックなら安心感もある。。。

実際にもしも施術をするなら、私なら。。。Yes高須?!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加