キャラレター プリキュアからお手紙が届く!

キャラレターってご存知ですか?

人気のキャラクターからお手紙が届くサービスです。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%bc

娘の誕生日が近いので何か喜ばせれる物はないかな~と調べてたら見つけました。

娘は魔法使いプリキュアが大好きなのできっと喜ぶはず!

誕生日以外にも、クリスマス用・進学進級のお祝い用・スペシャルな日用の手紙もあります。

キャラクターはプリキュア以外にも仮面ライダー、ジュウオウジャー、ポケモン、ワンピース、りかちゃん・・・といろいろあります。

ちゃんとお手紙の中に子供の名前が入ってます。

幼児・子供と漢字の有無も選べます。これならひらがなを覚えたばかりの小さな子でも読めますね。

お値段は1500円とちょっとお高めですが、大好きなキャラクターからの思わぬプレゼントに絶対子どもたちビックリ大喜びだと思うな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加