ミキハウスとミズノのコラボシューズ

子供服のmikihouseミキハウスとスポーツ用品メーカーのmizuno(ミズノ)がコラボレーションしたシューズ

MI1641BCAIA12_1_l

ミズノが開発した「発育インソール」と ミキハウスの「優れたデザインと機能性」が コラボレーションすることで、最高のシューズが誕生しました!!

とのこと。

これを私の母が娘に買ってくれたのですが、とっても良い!!!

履きやすい。丈夫。可愛い。

2歳から履いているんだけど(14cm)、3歳もうすぐ4歳になる今も履いています。

足の大きさは15cmなんだけど、ギリギリ履けるらしい。

他の15cmの靴を用意してあげてもこのミキハウス×ミズノの靴が履きやすいんだって。

用意してあげた他の靴も有名メーカーの靴なんだけどなぁ

履き辛いって事はないと思うんだけど。。。

でもさすがに14cmはキツそうなので、もうすぐ運動会もありますし新しいミキハウスとミズノのコラボ靴を探してあげることにします。

ミズノの『発育インソール』が履き易さの秘密なのかな。

ミキハウスは『デザイン』なのなら。

コラボ以外でもミズノだけでも探してみようかな。。。

最近はスポーティーで可愛いデザインの靴も増えてるようですし。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加