とっても気に入ってます!オルビス「クレンジングリキッド」

1522556_LL1

女性ならほぼ大概の人が美肌を目指し、日々肌のお手入れを頑張っていると思います。
高価な美容液を使ってみたり、ファンデーションにこだわったり。
お肌にいろいろなものをつけていると思います。
でもよく考えてみると、毎日いろいろなものをお肌に重ねてつけしているのに対し、
クレンジング(メイク落とし)を簡単に考えているところはありませんか?

以前、耳にしたことがあるのですが、美肌で一番こだわらなければならない点はクレンジングだそうです。
メイクの汚れは毎度完璧に落とさなければ、肌に古い角質が残りやすいためにニキビやくすみ、たるみの元になる場合が多く、肌の老化をまねく原因にもなります。

オイルクレンジングはメイクとなじみやすく洗浄力が強いので、汚れをしっかりと落とせると言われる反面、
お肌の必要な皮脂やうるおいも洗い落としてしまうとも言われています。

そこで私が気に入って使っているクレンジングがオルビスの「クレンジングリキッド」
オイルカットのうるおいクレンジングです。

100%オイルカットだから油膜感もクレンジングのヌルヌル感も無いです。
お肌にやさしくなじませるだけで小鼻の汚れやアイシャドーやマスカラを塗ったこってりアイメイクもフワッとメイクが浮き上がるので、ゴシゴシ擦る心配もないです。
洗い流した後は、ヌルつきやベタつきもなく、サッパリです。さらに肌がみずみずしくうるおっているのが実感できます。

お値段も150mlで1500円以内なのでリーズナブル。

高価なクレンジングを少量だけ使って、お肌を擦ってしまうなんてことはありません。
そんな事したら摩擦でシワになったり、色素沈着してしまったり。 逆に肌トラブルを誘発してしまって、本末転倒です。

しかもオルビスならほとんどの商品にサンプルが用意されているので
購入前に試すことができます。

オルビスの通販は全国送料無料で手数料もかからないし、ポイントもついて本当にお得です。
まとめ買いならさらなる割引サービスもあるし。
購入商品ひとつごとに好きなサンプルももらえるので、気になる商品のサンプルを試すことが出来ます。

私はオルビスの商品とサービスにとっても満足しています。
スキンケア商品などでオルビスを試したことが無い人は、ぜひ一度利用してみて欲しいな、と思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加