シミ取りもいろいろあるのね

地域の情報誌で、『シミ取り放題10分4000円』というのを発見!

333988

以前、エステサロンのお試しキャンペーンでシミ取りを経験したことがあって、
その時は綿棒の先に今取ったシミを5・6個貼り付けた状態で見せてもらったことがある。

濃い茶色のシミが本当に張り付いてるの。

シミってこんな風に取れるんだーーー!と驚いたなぁ。

今回見つけた『シミ取り放題10分4000円』、これかなりの個数が取れるんじゃない?
しかも激安じゃない??

ちょっと安すぎて怖いぐらい。

でも試しに一度行ってみよう!と思って予約して行ってみました。

行ってみると、現場は普通の住宅でとっても小さな個人サロン。

安さの理由はこれかしら?

中に入って話を聞いてみると、なんとレーザーには種類?があって
私が経験したようなシミ取りは皮膚科か美容整形でしか扱えないものとの事。

ここで施術するレーザーは私が以前経験したレーザーより弱いもので
何度か施術を繰り返さないといけないんだって。。。

安さの理由はこれか!
でも話を聞くには皮膚のターンオーバーから4・5回施術すれば綺麗になるとのことなので
じゃぁ2万円ってことか。。。とやってみることに決めました。

今日はその2回目の施術に行ってきました。

1回目の効果は、んー 大きなシミに変化は感じないけど
小さいシミは薄くなってその部分は綺麗になってるような。。。

って感じ。

施術の後は3・4日赤みが残ってるので、それが落ち着いて効果を見るのが楽しみです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加