ベッキー不倫について

世間を驚かせた優等生タレント、ベッキーの不倫騒動

芸能人の不倫騒動なんて、いくら優等生タレントが仕出かしたって
そんなに驚きもショックも受けないぐらいの妙齢に達した私ですが、
そんな私からベッキーにひと言言いたい!

『卒論』 あれはアカン!

『卒論』とは、彼女が妻帯者の彼との間で『離婚届』の隠語として使ってた言葉。

離婚届を卒論と言い換える、そのセンスは認めますが
裏切られた妻からしたら笑えない。

私の結婚生活を馬鹿にしるの!的な。。。

相手の結婚生活(人生)馬鹿にしちゃダメ!

浮気夫が超絶な二枚舌野郎で、
妻は何にも気付かずに結婚生活が上手く進んでいたならまだしも、
普通に考えるとある程度は結婚生活は破綻していたのかな?と思うので
ホテルでの密会写真(エロくない。ラブラブではあるが。)を見たら
なによ!自分だけ楽しそうに!と旦那に腹が立ってムカつくだけで終わるのではと思うけど、
『卒論』とか言われたら、私ならブチギレる!

慰謝料搾り取ってやる! みたいな。
本気で怒っちゃう。
もうね、なんども言うけど
相手を馬鹿にしちゃダメ。

私から見れば、
ベッキーに現をぬかして、
愛が冷めたとはいえ嫁とその嫁との送った結婚生活をバカにする
ゲスの極み乙女。の誰よ、川谷?
もっと最低に見えますが。。。

妻以外の女性を実家に連れて行ってるわけですし。
それを迎えたご家族はどう対応されたのかしら?
わー!ベッキーちゃん♪
本物だー!カワイイー! みたいな感じ?????

わからん わからん。
ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】

【モンマルシェ】野菜をもっとシリーズ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加