アンパンマンと A・B・C

娘ちゃんが保育園でお気に入りの本だという『アンパンマンと A・B・C』を
自宅にも。。と思い買いました。

eh_abc_main

amazonで中古なら1円であったので。
(っていうか、リニューアルされたのか欲しい本は中古品でしか売って無かった。)

子供の物に中古品は。。。って考える人も多いみたいなんだけど、
我が家は割りとその辺はこだわり無し。

衛生品はさすがにちょっと控えたいけど
良いんじゃないかな。

子供の物ってすぐにサイズアウトしたり対象年齢から離れたりするから
1・2年で使わなくなる物が多いんだよね。

だから中古品も美品が多いように思う。

この『アンパンマンとはじめよう』シリーズは厚めの紙で丈夫になっていて
子供(幼児)にはとても読みやすい本。

他にも『あいうえお』や『いろとかず』などがあるから
機会があったら買ってあげたいな。
ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】

【モンマルシェ】野菜をもっとシリーズ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加