レタスクラブ11月7日発売号 SNOOPY「3WAYでかポーチ」はイイ!

あるブロガーさんが紹介していた
11月7日発売号のレタスクラブの付録
SNOOPY「3WAYでかポーチ」

1113_kadokawa

裏がキラキラシルバーでゴージャス。
でもシンプルでとっても可愛い!

大人可愛いというのはこういうことなのかな

もうバックナンバーなので書店やamazon なんかでは買えないんだけど
角川のオンラインショップなら定価でバックナンバーが買えるのだ!!!
(在庫があれば)

すばらしいサービス!

しかも送料はお手軽に200円。

さっそく私も買っちゃったよ~~

同じくバックナンバーでスヌーピーのカレンダーが付録の号もあったんだけど
一度はポッチっと押したけど、止めました。

main

私が毎年贔屓にして買っているデザインのカレンダーなんだけど
今年の分はもう購入済み。

いつも1000円だして買ってたけど
レタスクラブなら雑誌もついて350円ほど!

いままで10年ほどずっと同じデザインを苦労して探して1000円出して買ってたけど
来年からはレタスクラブに決定ね。

しかも今年からはデザインが変わっちゃったし。
(だから来年のカレンダーはいつものデザインとちょっと違う。。。)

買い直しでバックナンバーを買おうかと思ったけど、
せっかく1000円も出して買ったカレンダーが無駄になっちゃかわいそうだしね。

私、カレンダーは1つしか飾らないし。

レタスクラブと角川のオンラインストアがすばらしい事が分かった記事でしたー。
ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】

【モンマルシェ】野菜をもっとシリーズ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加