子供用 ネイル マニキュア

地域の育児サロンで行われるクリスマス会に今年も参加しようと考え中。

クリスマス会ではサンタさんが子供たちに親が事前に用意したプレゼントを
配ってくれるのです。

決められた予算は1000円ぐらいまでのもの。

去年はアンパンマンのパスケース型のおもちゃにしたけど
今年は何にしてあげようかなぁ

今もアンパンマン大好きだけど
爪に小さなシールを貼ってよく遊ぶのでネイルにしてあげようかなぁ~

今は子供向けに水で落とせるネイル(マニキュア)があるのです。

81oYsen71mL._SL1500_

キッズマニキュアっていうのか。

『スモールレディ ティンカン ネイルカラーセット』

これなんて可愛いケースもついてて良いよね。

娘ちゃん、喜んでくれるかな?

ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】

【モンマルシェ】野菜をもっとシリーズ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加