結婚するんだってさ。

片岡愛之助と藤原紀香が来春に結婚するんだって。

へー

resize.php

お二人さんのことは特に好きでも嫌いでもないんですが、
愛之助の前カノ、熊切あさ美を思うと
彼女が気の毒で。。。

熊切あさ美は、もうきっとたぶん破局当初のような未練は無いと思うけど
結婚報道にはショックを受けてるのではないかと。

私ならショックだよ。

一方的に(だったよね?)別れを切り出され破局した心の傷が、
やっと少し癒えた所にこんな報道。。。

結婚はタイミングだし、愛之助と紀香の自由なんだけど。。。

熊切を軽視しすぎなのでは。。。
同じ芸能界なのに、気にし過ぎなさ過ぎるというか

こんな男は嫌だなぁ。。。
一緒に舞い上がってる女も嫌だなぁ。。。

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL

ランディブライダル

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加