FOREVER 21 フェイクレザーキルティングショルダーバッグ

黒のショルダーバッグを探してました。

ネットで検討していたのは「トプカピ」や「フルラ」のバッグで2万円前後するものばかり。

楽天のスーパーセール?では15000円位になったのでよっぽど買ってしまおうかと思ったけど、されど15000円。待て待て・・と自分に言い聞かせて購入を止まりました。

そんな時、近くのイオンの中の「FOREVER 21」で上の写真のバッグを発見!

今までFOREVER 21は素通りだったんだけど、展示してあるコーディネートのバッグはいつも可愛いなぁと思ってたので何気に店内に入ってみました。

本革では無く合皮なんだけど、片面キルティング加工でとっても良い感じ!2つ仕切りのダブルファスナーです。そこは1つファスナーでもよかったんだけどさ。素材の手触りも縫製も良いです。

ゴールドのチェーンストラップもカッコよく可愛いアクセントです!

これでお値段、定価で1990円(税別)!!! サイコーです☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加